2020-02-01

沖縄飯

真夜中、ドーンと揺れてスマホの警告音がピーピーと鳴ったような、気がする。

朝、起きたらやっぱり夜中に揺れていたことがわかった。とはいえ、震度3くらいであのピーピーは、要らない。


スムージーで朝餉を摂り、3.28のフライヤーを少しづつ作り始める。


昼、ささっ、と食事の支度。

雑穀米、ポーク、アーサ汁、納豆、キムチで昼餉。



完全に沖縄の食卓。

アーサ汁は沖縄出身の嫁さんから合格点をいただく。。笑


食後、リビングで横になっていたらそのまま夕方まで爆睡してしまった。


夕方、フライヤー作成の続き。

水彩画を描き、近所のセブンイレブンでスキャンして、データをスマホで受け取る。便利な世の中になったなぁ。


夜、オモテ面のデザインができたので関係者に確認を乞うメッセージを送信。

日中にそうとう寝たので眠気がやってこない。

眠くなるまで録画しておいたドキュメンタリーなどを見る。


0 件のコメント: