2020-02-12

ガッパオ

夕方、帰宅して晩の支度。

ガッパオ、サラダ、スーパーで買ってきた春雨サラダで夕餉。



いろいろ息苦しいことが多いが、がっつりと料理をすると気が晴れる。。美味なものを食すとさらにセロトニン分泌効果もあって。


夜、明日の準備を始めるが、あると思っていたところにあるべきものが無く、慌てて部屋の中をひっくり返して大捜索。

結局、いつも入れているトートバッグから出した状態で収納してしまっていたので見つからなかっただけであった。

探すべきはトートバッグではなく、その中身であった、ということだが、こういうのも問題が解決してみないとそもそも問題が何だったのかがわからない。

まったく、思い込み、というやつは、百害あって一利なしである。


0 件のコメント: