2020-02-21

パラサイト

夕方、嫁さんと車でトリエ調布へ。

PARCO にあるベーカリーレストラン「BAQET」に入り、「焼きカマンベールとソーセージのオニオンスープ」と焼き立てパン食べ放題、で夕餉。

調子に乗ってパンどのくらい食べたかな、、とにかく食いまくる。。苦笑


食後、同じく PARCO 内にある「ils」で新しいバッグを購入。

10年以上使っている今のバッグは、外側は破れ、ポケットには穴が空いて中身が溢れるようになったので、いままでありがとうございました。。お疲れ様。


夜、トリエに戻り、シアタス調布で「パラサイト 半地下の家族」をレイトショーでやっと観る。

いやはや、すごい映画。。ソン・ガンホ、素晴らしい。。というか、出演している役者さん、みなさん素敵。。映像もいいし音楽もいいし、なにより脚本が秀逸。


帰宅して、新しいバッグを買い物袋から出したとたん、茶助がバッグに自分の首筋をすりすりすり・・・とさっそく自分の体臭を刷り込む。。



0 件のコメント: