2020-09-10

ラム肉

朝、電車で笹塚へ。半年前までは毎日歩いていた通勤の道のりだが、ここを通る頻度が二週間に一度くらいに落ち、仕事場に着くまでの間にちょっと疲労感を感じる。。テレワークになって体重が増えてしまったこともあるし、体力が落ちていることも原因としてあるのだろうと思う。俺自身、自分の「新様式」を考案しないといけないのだろう。

午前中で作業を終え、調布に戻る。


昼前、帰宅。帰りにスーパーで買ってきたハンバーグ弁当で早めの昼餉。


夕方、嫁さんと車で柴崎のサイゼリヤへ。暫くこないうちにラム肉のメニューが増えていた。ナイス。。車なのでワインが飲めない。。残念。。


夜、ものすごく早い時間、布団に潜り込んで就寝。


0 件のコメント: