2020-09-15

りくらいにんぐ

朝、いつもよりも一時間も遅く目が覚める。もしかすると、いつもの時間に猫たちが必死に起こそうとしてかもしれないのだが、まーったく気がつかないくらい深く眠り込んでいたようである。。それもこれも十六茶の影響なのだろうか。

今日も、外気は涼しい。エアコンを止め、家中の窓を開けて新鮮な空気を感じつつ、テレワーク開始。


昼、解凍した冷凍のご飯に、解凍した冷凍の吉野家の牛丼のタレをぶっかけたものとカップラーメンで昼餉。


夕方、注文しておいたリクライニングチェアが届き、さっそく設置してみる。。ただでさえ狭い作業部屋がチェアに占拠されてしまった感。。苦笑  とはいえ、これで部屋で仮眠もとれるし、本も読みやすくなった。




夜、豆腐サラダを肴に軽く晩酌。少し酔っ払ったところで早めに就寝。








0 件のコメント: