2020-09-18

blogger 使いづらし

朝、ブログを書こうと blogger を開くと、ついに新デザイン I/F 一択状態になってしまっていた。死ぬほど使いづらし。


昼、OKストアまで買い出し。家に戻り、カツ丼弁当、ブルーチーズのピザで昼餉。それにしてもカツ丼弁当 399円、嫁さんのために選んだ海苔弁にいたっては199円(!)。。採算取れてないような気がするのだが、、おそるべし OK ストア。。


夕方、刺身こんにゃくなどを肴に、缶チューハイで晩酌。

今日一日、茶助があまりご飯を食べなかった、というので夜はカリカリの付け合わせにチュールも与えてみた。これはきれいに平らげてくれて、ちょっと安心。

気温はそれほど高くないが、湿度が高い。エアコンをつけたまま就寝。


0 件のコメント: