2020-09-25

ハンバーグ

朝、テレワーク開始。開始早々、ちょっとした問題が発生して、それまでのヤプー仕事をいったん切り上げて、プログラミング仕事にシフトしようとするが、これがなかなか頭が切り替わらない。。


昼、二日目の豚汁、ご飯、納豆で昼餉。やっぱり「二日目」は美味。。


午後、猫たちにご飯を与えるが、茶助はあいかわらず「ちゅーる」しか食べられない様子。


夕方、嫁さんと車で品川通りの「スエヒロ」へ。ワイルドマウンテンハンバーグ、サラダバーで夕餉。



ハンバーグのクオリティは、調布では随一ではなかろうか。。ただ、パティとパティの間にアボカドを挟むのはいかがなものか。。アボカドで滑ってしまうので安定が悪く、うまく切り分けられない。。


夜、嫁さんが茶助にカリカリを与えたら、少しだけ食べた、という。。

録画しておいた映画をちょっとだけ見て、早めに就寝。


0 件のコメント: