2021-01-05

茶助、復活

早朝、ふわ吉の「うんこしちゃいます騒ぎ」で起こされる。

朝、猫たちに朝ごはんを与え、自分も朝餉を摂ってテレワーク開始。

午後、猫達に昼ご飯。昨日から茶助には猫缶をピューレ上にしたもの一食分と、食後のデザート的に少量のカリカリをセットにして与えているが、昼は試しにちょっと多めにカリカリだけを与えてみたところ、普通に食べられる様になっている。。。これは、もしかして?

夕方、茶助に試しにカリカリを普通の一食分近くを与えてみたら、普通に御完食。おおお。。とりあえず、無事に生還された、ってことでいいのかな?猫は元気がなくても元気よく振舞っちゃうということが、今回の騒ぎでよくわかった。まだ油断はできないけれど、ひとまずは安心しようかな。。

夜、缶チューハイを飲んだら、思っていた以上に酔っ払った。茶助のことで緊張が解けたせいだろうか。

録画しておいた「教場II」を終いまで見て、早めに就寝。


0 件のコメント: