2021-01-09

バスラーメン

朝、録画しておいた「ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック」を見る。YOASOBI のバックトラックが、MIDI 機器など一切使わず Mac Book のトラックパッドとキータイピングだけで制作されたというのが衝撃的。。

昼、深大寺経由で三鷹通りのバスラーメンへ。今年初とんこつラーメン。このまえ千年ラーメンで食べたときに麺はあっちの方がいいかなと思ったが、やっぱりこっちはこっちで美味。結局どっちも美味だということだ。。

三鷹通りを南下して家に向かっていると、調布駅近くで用を済ませた嫁さんから連絡があり、これから深大寺まで散歩に行くというので途中で合流し、再び深大寺方面を散歩。ついでにかかりつけの動物病院に新年の挨拶に顔を出し、茶助の経過のご報告とちょっとしたご相談。病院からの帰り、武蔵野市場にある「深大寺カフェ」に寄ってアイスコーヒーとアフォガードでちょっと早めの三時茶。

夕方、缶チューハイ一本で軽く晩酌。

夜、昨年末に農工大の駐車場でコケて肉までえぐれた左足膝がやっと完治したので、一ヶ月ぶりくらいに湯船に浸かる。風呂、最高。

録画しておいたドキュメンタリー番組を見て就寝。


0 件のコメント: