2021-08-04

オリエンタルカレー

早朝、猫たちにご飯を与え、自分も韓国のインスタントラーメン、納豆卵かけご飯で朝餉。

朝、テレワークで仕事開始。

午前、車で三鷹の病院へ。1日入院明けの嫁さんを病院前で拾って帰宅。この苦行も、残りあと1回。頑張るしかない。

昼、レトルトのオリエンタルカレーで昼餉。食欲がない時はカレーに限る。。

午後、ここ数日、仕事環境で発生している障害の調査などでレギュラーの仕事が進まず。俺の仕事は SE や Admin ではないので root 権限とまでは行かずとも、デバイス周りを調べるための権限など持っていない。メールでやりとりしているアウトソースの SE の回答がちょっとちんぷんかんぷんなのでいっそ俺に権限渡してくれないかなと思う。歯がゆい。

夕方、仕事終わりに発泡酒をちびりとやりながら晩の支度。とはいえ野菜スープを炊くだけなのでほとんど手間いらず。

夜、コンソメ仕立ての野菜スープで夕餉。

食後、録画しておいたドラマなどを見ているうちに一瞬、寝落ちしてしまった。が、なんとか起き上がり、風呂に入って布団に潜り直し、本格的に寝直す。

0 件のコメント: