2021-08-11

とんかつ

朝、テレワークで仕事開始。

午前、嫁さんを車に乗せて調布駅近くの鍼灸院まで送り届け、家に戻って仕事再開。

昼、嫁さんが鍼灸院の帰りに買ってきてくれた「豚珍館」のテイクアウトで昼餉。おれはニンニクはさみカツ。やっぱり調布界隈のトンカツといったらここだなぁ。それにしても、キャベツもご飯も、お店で食べるよりも量が2倍近く多い。かなり腹一杯。

午後、BABYMETAL の、つい最近に武道館で開催されたライブの模様を見る。普通に声援を送る観客に、演者がちょっと戸惑ったような表情を見せたように思った。そして、演奏が、丁寧、というよりも、勢いがないように思う。一曲目の演奏が始まって数分の時点でなんだか興味が失せてしまった。

夕方、仕事終わりに発泡酒をちびりとやりながら、ベースを弾いて遊ぶ。ここ最近弾いているおかげで右手の指の皮はずいぶんと厚くなってきた。

夜、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: