2021-08-09

デジクッパ

早朝、猫たちよりも早く目が覚める。ワクチンを打って一晩を過ごしたが、熱は出ていないようだし、特に異変は感じず。しかし注射痕の筋肉痛は、打撲の痛みに変わっている。

朝、スライスチーズを乗せたトースト、野菜炒め、コーヒーで朝餉。

午前、入力仕事の残りを片付ける。

昼、近所のリトルマーメイドで買ってきた惣菜パンで昼餉。

午後、録画しておいた「スネークモンキー蛇拳」を見る。嫁さんは30回くらいみた、と言っているが、俺は120回くらいみていると思う。

夕方、YESMART で買っておいた冷凍のデジクッパで夕餉。久しぶりに食べたけど、やっぱりご飯が食べたくなる味。美味。

夜、鶴山さんプロジェクトのリモートミーティング。だんだん完成形が見え始める。

五輪が終わって世間は落ち着いたかと思いきや、テレビでは五輪に出場したアスリートを持ち上げる番組をやっている。なんなんだか。


0 件のコメント: