2021-08-08

電通大

早朝、ふわ吉が騒ぎだそうとしている気配に気がついて目が覚める。

朝、フレンチトースト、豚肉入り野菜炒め、コーヒーで朝餉。フレンチトーストはちょっと作りすぎてしまったが、残さずに食べてしまった。かなり腹一杯。

午前、歩いて自宅近くの電通大へ。調布市に予約しておいたワクチン集団接種の第1回目。家を出てから所要時間30分もかからずに全て終えて帰宅。

午後、入力仕事を延々と。できることをできるうちに。

夕方、YESMART で買っておいた冷凍の参鶏湯で夕餉。野菜スープが一食分だけ残っていたので、スープカレー風に味付けしてパスタを加えて食す。暑いときに熱いものを食べて、汗が止まらず。

夜、注射の痕が徐々に筋肉痛を感じるようになってきた。mRNA などという目に見えないものが身体の中でいったいなにをしているのだろう。

「TOKYO MER」を追いかけ再生で見て就寝。


0 件のコメント: