2021-08-05

ハンバーグ

早朝、茶助が砂トイレでガサガサしている音で目が覚める。が、覗いてみたらちっこいうんこが一個だけ、ぽろり。するとどこかからふわ吉も床を掻く音が聞こえてきたので見に行くと、こっちもちっこいうんこが一個だけ、ぽろっと。なんじゃそら。

朝、テレワークで仕事開始。数日前から起こっている障害の調査を再び。

昼、ガストのデリバリーで注文したハンバーグ弁当で昼餉。忙しくて昼飯を作る時間がなかなかとれず。嫁さんには申し訳ない。

午後、東京の新規感染者数が 5,000人を超えたとの報道。

夕方、スパイスをふんだんに加えてカレースープ風に仕立てた野菜スープで夕餉。

夜、茶助もふわ吉もりっぱなうんこをひり出す。朝のあの小粒うんこはこの伏線であったか。ってなんの話だ。

録画しておいた「家族ゲーム」を少しだけ見る。なんど見てもこの映画大好きだなぁ。宮川一朗太が松田優作にビンタをくらって鼻血を出すあたりで就寝。


0 件のコメント: