2021-08-19

スタミナ焼き

朝、テレワークで仕事開始。

昼、茶えのきと豆腐の味噌汁、豚のスタミナ焼き、雑穀米、納豆で昼餉。雑穀米は、水の加減がちょっと多かったようで炊き上がりが柔らかくなってしまったが、これはこれで美味。

午後、先日施した障害対応のコードがなんか挙動不審だと連絡あり。エアコンの効いている涼しいはずの作業部屋で、いやな汗をどばどばと掻きながら必死に修正作業。たまにこういうのがあるからプログラマ稼業は面白い。

夕方、野菜スープで夕餉。

夜、私事でここ何年かずっと心にひっかかっていたとあることが一つの帰結にたどり着いたらしいことを知る。よかった、ほんとに。

録画しておいた「海に降る」を一話だけ見る。有村架純が出てるドラマは、やっているとつい見てしまう。


0 件のコメント: