2021-08-17

ケンタ、おでん

早朝、猫たちにご飯を与え、人間もトースト、野菜炒め、コーヒーで朝餉。

朝、テレワークで仕事開始。

午前、嫁さんを車に乗せて三鷹の病院へ。血液検査の結果、最後の化学療法はやっぱり1週間延期しましょう、となった。嫁さんの体力の問題もあるし、ここは焦らず、無理もせずで、着実に。

三鷹の病院の帰り道、東八道路沿いのホームセンターに寄ってキッチン用品などを物色し、隣のケンタッキーにも寄って帰宅。

昼、ケンタッキーフライドチキンで昼餉。

午後、Amazonに注文しておいた八十八カ所巡礼の新譜が届き、さっそく聴く。楽曲が、ますます素敵。付属のライブ DVD も最高。生で見たいなぁ。

夕方、レトルトのおでんで夕餉。おでん、久しぶり。

夜、録画しておいた武満徹トリビュート番組を見るが、やっぱりいろいろ苦手なことが多くて途中で挫折。

ゆっくり飲み始めたはずの発泡酒の酔いがいつの間にか深みにはまってしまい、しどろもどろになっていつの間にか布団の上で気絶。


0 件のコメント: