2021-10-20

ドーナツ、ソーミンチャンプルー

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚める。久しぶりに、床におしっこをされてしまった。俺がなかなか起きないからといって、そういう抗議はほんとに止めて欲しい。。

朝、テレワークで仕事開始。

午前、鶴さんプロジェクトのデータを印刷業者に無事、入稿。入念に内容をチェックしているが、いつもながら、データを入稿したあとというのはなんとも言えない不安が残る。今回は冊子なので、普段やっているペラモノのフライヤやパンフなんかとは比較にならないほど、チェックポイントが多かった。。ほんとにミスなどなければよいのだけれど。。

昼、チャリで西調布の「mocca」へ。嫁さんの分までドーナツを買って家に戻り、昼餉。生地が軽いので、食べても身体に負担がかからない、優しいドーナツ。とっても、美味。

午後、仕事終わりに近所のスーパーまで買い物。家に戻り、晩の支度開始。

夕方、ソーミンチャンプルー、スーパーの惣菜コーナーで買ってきた牛肉コロッケ、鰯フライで夕餉。

素麺をちょっと入れすぎてしまったが残さずに食べてしまった。おかげで腹くち。。

今日は、秋元の七回忌であった。あっという間に、年月が経ってしまう。


0 件のコメント: