2021-10-18

キンパ、トッポギ

早朝、猫たちにご飯を与え、ベランダに出て一服。むちゃくちゃ寒くて、もうTシャツだけでは耐えられず。

朝、テレワークで仕事開始。

日中、Python を使って新しいプログラムを書こうとするが、文法をまた忘れている。。。独特過ぎるのよ、Python。。。

夕方、調布駅近くの YESMART で韓国のインスタントラーメンや冷凍食品などの買い物。

夜、YESMART で買ってきた出来合のキンパ、冷凍のトッポギで夕餉。冷凍のトッポギは2種類買ってきたのだが、レジの女の子が「これ、むちゃくちゃ美味いですよ」と言っていたのじゃない方を食す。これもなかなか美味いけどなぁ。それにしても、レジで急に話かけられると、こっちの気持ちの準備ができてないので何も返せなかったわ。。びっくりした。

「ラジエーションハウス II」を追いかけ再生で見る。ヤマゲンくんがちょっとだけ出演していた。が、顔にぼかしを入れられていて、可哀想。。演出だからしょうがないといえばしょうがないけれども。。


0 件のコメント: