2021-10-27

豚生姜

早朝、猫たちに起こされてご飯を与えた後、布団に潜りなおして軽く二度寝。

朝、テレワークで仕事開始。

午前、昨日納品された鶴さん詩集を、プロジェクトのメンバーに分配する作業。1個あたり5kg近い箱が3箱。手で持っていくのもなんなので、クロネコメンバーズの集荷サービスを初めて使ってみた。送り先をパソコンから入力して送信ボタンを送るだけであとは勝手に送り状なんかを作って持ってきてくれるので、これは便利。

昼、昨夜のトッポギの残りで昼餉。レンチンするとトックって堅くなっちゃうのね。。

夕方、さっと晩の支度。豚の生姜焼き、さつまいもの味噌汁、銀シャリ、納豆で夕餉。結局、こういう何の変哲もない食事が一番、落ち着く。。

夜、鶴さんプロジェクトのその他諸々の準備をやって、早めに就寝。


0 件のコメント: