2021-10-10

豚汁

早朝、ふわ吉が「起きてください、起きてくださいよぅ」と言いながら俺の周りをうろうろと歩き回って起こされる。

朝、ハムとチーズを乗せて焼いたトースト、サラダ、目玉焼き、コーヒーで朝餉。

午前、昨日届いた鶴さんプロジェクトの素材データを調整しようとしているところで、あることに気がついて関係者に連絡。ここでちょっとしたトラブルが発覚。

昼、トラブルは意外に早く解決した。なにより。あれこれと作業を始める。

午後、国領の西友までチャリで向かい、食材など購入。

夕方、豚汁、レトルトの鯖味噌で夕餉。豚汁は嫁さんのリクエストだったが、ナイスなチョイス。秋はやっぱり豚汁。

夜、引き続き、データ作成作業などをやって、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: