2021-10-02

モス

早朝、猫たちが運動会の開会式を始めそうな気配で目が覚める。

朝、トースト、スパイシー野菜炒め、コーヒーで朝餉。

午前、Netflixで「僕のヒーローアカデミア」シーズン2を見始める。主題歌を歌っている「Amazarashi」というバンドを初めて知った。ボーカルの声が、若松武史さんが若い頃に歌手だったらこういう声だったかも、という声質。Wiki で調べたら、Amazarashi のボーカルはなんと青森出身で寺山修司に影響を受けたとか。なんとまぁ。歌詞に出てくるワードのセンスがいいなぁ。

昼、チャリで国領へ。西友で買い物を済ませ、帰りにモスに寄って嫁さんの分も買って帰宅。

昼過ぎ、スパイシーモスバーガーで昼餉。ハンバーガーを食べながら「僕の〜」引き続き。

夕方、リビングで横になっていたらそのまましばし爆睡。

夜、「僕の〜」シーズン2も見終わってしまい、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見始める。2話の途中まで見たところで、気がついたら日が変わっていた。さっと布団に潜って就寝。


0 件のコメント: