2021-10-12

キンパ、ヤンニョムチキン

早朝、猫たちに起こされてご飯を与えた後、昨日の鶴さん会議で出てきた俺の宿題作業を済ませる。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、鶴さんプロジェクトの直し作業をささっと。13インチの MacBook Pro で InDesign を使っているが、今日は目が疲れているのか、 13インチモニタがちょっと辛い。。

夕方、仕事終わりに、小雨が降る中をチャリでかかりつけの歯医者へ。この数週間、奥歯の歯と歯の隙間が広がってしまっていたのを診てもらうと、歯の一部が欠けて虫歯になっていたとのこと。例の「ちゅいぃーん」という機械でじょりしゃりと歯を削られているとき、突如ぴっきーんと痛みを感じ、思わず「あごっ」と声が出て身もだえてしまった。これは麻酔しないと無理ですね、と歯茎にすかさず麻酔が打たれ、無情にも治療は進んでいくのであった。

帰りに YESMART であれこれと買い物して帰宅。

夜、治療してもらった奥歯がずきずきする中、キンパとヤンニョムチキンを肴に、チュミスルで晩酌。最近は度数3%の缶チューハイしか飲んでいなかったので、久しぶりのチュミスルがずどーんと効いてしまった。気がついたら、リビングで大の字になって気絶していた。

深夜、目が覚めてしまい、Netflixを見たりして眠気が戻ってくるのを待つ。結局、そろそろ夜が明けるという時間になって就寝。

0 件のコメント: