2021-10-21

うえんで、キング

早朝、猫たちが騒ぎ始めてすぐに起床。おかげで今日は床おしっこ事件は起こらず。猫たちにご飯を与え、一服するためにベランダに出たら、冬の匂いがするような、明け方の空。

朝、テレワークで仕事開始。

日中、仕事で一気に三つの案件が舞い込み、脳みそから煙を上げかけたが、どうにか対処。危ない。

夕方、仕事終わりに歯医者へ。先週撤去された古い詰め物の代わりに銀をかぶせてもらう。2回目にして今日で終了。

夜、通販で買った会津の名店「うえんで」の塩ラーメン、国領の餃子KINGの焼き餃子で夕餉。

塩ラーメンは好きじゃない、と言っていた嫁さんも、一口食べてすぐ「美味いっ」と、まるで煉獄杏寿郎ばりに気に入った様子。餃子KINGの餃子は冷凍庫の在庫がこれで無くなってしまった。また買いに行かなくては。

嫁さんと花札をやって、早めに就寝。


0 件のコメント: