2022-02-15

ハンバーグ

早朝、ふわ吉に遠慮がちに起こされて起床。猫たちにご飯を与え、自分はレトルトの梅がゆで朝餉。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、ジョナサンから宅配で注文したハンバーグ、ポテトフライで昼餉。ジョナサンはまだポテトフライの注文が出来るけど、はたしていつまで保つか。

夕方、野川沿いに、西に向かうコースで散歩。

黙々と歩いていたら、野川公園の先端までたどり着いた。川沿いのあぜ道なので信号は無いし、ロードバイクやジョガーも居ない一本道を、延々とでノンストップで歩ける道があるなんて、我ながらとても恵まれていると思う。

夜、嫁さんが作ってくれた野菜スープを、中華風卵スープにアレンジしたもので夕餉。食後、自分の誕生日を赤ワインとベビースターラーメンで独り、祝う。

アマプラで「ソル薬局の息子たち」を1話分見て、もう1話いけるかな、と思って再生開始したものの、眠気に勝てず就寝。


0 件のコメント: