2022-02-18

ピザ、よみうりランド

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与える。今日はふわ吉の誕生日。おめでとうね、ふわ吉。

朝、カムジャ麺で朝餉。久しぶりに食べたけどやっぱりカムジャ麺好きだなぁ。食後、テレワークで仕事開始。

昼、宅配ピザで昼餉。俺が誕生月だからと、ピザハットからクーポン券がメールで送られてきたのを良いことに、ポテトフライのLサイズも注文。

夕方、仕事終わりに京王よみうりランド駅を目指して散歩。到着した駅の奥から山の頂に向かって続く「巨人への道」という300段ほどの階段を登り、稲城〜府中を見晴るかす景色を眺めながら、しばし休憩。

家からの往復でちょうど10kmほどの道のりだが、折り返し地点の、この階段の登り降りがかなり効く。

夜、スパイスカレースープ風にアレンジした野菜スープで夕餉。食後、相模屋の厚揚げを網焼きにして、生姜醤油をかけたのを肴に、赤ワインで軽く晩酌。

嫁さんと一緒にカーリングの準決勝を見ていたが、ルール知らないし、石がときどき「かこーん」と鳴るのが心地よくて、いつの間にかあっさり気絶。


0 件のコメント: