2022-02-27

昼酒

早朝、ふわ吉が起こしにやってきたが、まだもうちょっと寝かせて、、とぐずぐずしていたら、床におしっこされてしまった。っもう。。

朝、水マンドゥ入りのククスで朝餉。朝から元気百杯。。

午前、猫たちのトイレを風呂場で洗浄し、それが終わったら風呂場の掃除。月に一度の肉体労働。

昼前、嫁さんとチャリで調布飛行場近くのCOCO'Sまでショートサイクリング。

昼、COCO'Sでフライドポテトやタコスサラダなどを肴に、生ビール、赤ワインで昼酒。天気も良いし、最高である。小皿をちょいちょい注文していたら結構な値段になってしまったが、2月生まれの我々のセルフお誕生日会、ということで。。

食後、天文台通りを北上して東八道路に出て、東に向かって武蔵境通りを南下して帰宅。

家に戻り、部屋を掃除し、猫たちに昼ご飯を与え、床暖房が効いたリビングに寝転がったらそのまま夕方まで爆睡。

夕方、インスタントの梅がゆで夕餉。

夜、「真犯人フラグ」を追いかけ再生で見る。あらーなんだかな、な展開。。日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: