2022-09-16

餃子スープ

早朝、ふわ吉が大暴れする音で目が覚める。臭いでわかってしまったが、床おしっこされていた。あああ。。猫たちに朝ご飯を与え、二度寝しようとしたがなかなか寝付けず、作業部屋でYouTubeを見て時間を潰す。

朝、スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、ヨガマットを敷いてストレッチをやり、テレワークで仕事開始。

昼、餃子王Kingの冷凍水餃子で作った餃子スープ、雑穀米、サラダで昼餉。餃子スープには炊く際ににんにく、しょうがをたんまり加え、仕上げに小口切りにした青ネギをどっさり盛る。美味。

夕方、キックボクシングジムへ。今日から、新任のE先生担当。あれ?先週来られた方はこの人じゃないなぁ。。あれは一体だれだったのだ。。まそれはそれとして、E先生、基礎トレをみっちりやるタイプ。おかげで久しぶりに酸欠になるかと思うくらい、燃焼。

夜、西友で買い物をして帰宅。風呂に入り、西友で買ってきたつまみをむさぼりつつ、缶チューハイで晩酌。

今日もほどよく酔った。さっきまで全身の筋肉を酷使していたが、アルコールの力を借りていまは全身緩和。

布団に横になり、早い時間に就寝。


0 件のコメント: