2022-09-07

腹壊

早朝、ふわ吉が騒ぎ出して目が覚める。途端に、腹がごろごろごろ・・・。昨夜食べた激辛インスタントラーメンのせいか。しばらくトイレに籠もり、ようやく落ち着いたところで猫たちに朝ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。近所のコンビニで買ってきたレンチンの蕎麦、おにぎりで朝餉。まだ腹の具合が怪しいのでお粥にすればよかったかな、と思いつつ、どうしても汁物が食べたかった。。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、コンビニで買ってきたサラダ、豆腐で昼餉。まだ腹が緩い。。

午後、今日何度目かのトイレで、やっと腹が落ち着く。。もうあのインスタント麺は2度と食わん。

夕方、キックボクシングジムへ。フリータイム中に左右ミドルキックのお浚い。体重を乗せるキック、というのが、いまいち掴めきれていない。。反復練習しかないよなぁ。クラスではディフェンスを集中的に習う。

夜、大雨の中、ずぶ濡れになって帰宅。ジムで大汗を掻いて、全身がすでにびしょ濡れなので、雨で濡れたところで大して影響なし。。シャワーを浴び、おでん、雑穀米で夕餉。

録画しておいたドラマを見て、早めに就寝。


0 件のコメント: