2022-09-04

ハンバーグ

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚める。音がした方に行ってみると、臭いが。。久しぶりに床おしっこされてしまった。猫たちに朝ご飯と薬を与え、二度寝。

朝、起床。スパイスカレー野菜スープを拵えて朝餉。

食後、鶴さんの詩集の販促用チラシなどのデザインを考え始める。とりあえず初稿をJET POSET有志の会宛てに送信。さてどうなるか。

午前、キックボクシングジムへ。今日は初めて、2コマ連続でレッスンを受けてみる。ジョギングを始めた効果か、スタミナ切れはしなくなったのだが、筋トレコーナーはやっぱりきつかった。。

昼過ぎ、帰宅。シャワーを浴び、鶴さんチラシのブラッシュアップ作業。

午後、嫁さんと車で狛江のびっくりドンキーへ。ハンバーグ、サラダなどで遅めの昼餉。

食後にパフェまで頼んでしまった。

これで、ジムで燃やしたカロリーは、プラマイゼロになってしまったか。。

家に戻り、鶴さんチラシ作業の続き。鶴さん関連の作業は、やればやるほど、なんだか寂しい。でもやるからには鶴さんが喜んでくれるようなものを作らないと。

夜、缶チューハイでかるく晩酌しつつ、「オールドルーキー」を追いかけ再生で見る。概ね面白かったのだけれど、反町隆史演じる社長のキャラクター設定にだけは最後まで納得がいかなかった。もしかして多重人格という設定?


0 件のコメント: