2022-09-20

高田馬場

早朝、ふわ吉に起こされるが、猫たちのご飯の時間にはまだ早すぎる。とりあえずキッチンのイスに座り、寝ぼけた頭でスマホを眺めて時間を潰し、時間が来たところでご飯を与えて二度寝。

朝、起床。シャワーを浴び、スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂ってテレワークで仕事開始。

昼、近所の「27 -tuna-」で買ってきたちらし寿司で昼餉。ぶつ切りのマグロやイクラなどの具も最高だが、なんといっても酢飯が美味。

夕方、ベース、鶴さん詩集の販促用ポストカード500枚とフライヤなどを携え、高田馬場へ。ガストに入り、ハンバーグ、サラダなどを肴に赤ワインで晩酌。

適当に注文ボタンを押していたら、なんだか豪華な宴になってしまった。。。

夜、西早稲田 JET ROBOT にて、毎月恒例の「JET POET」。

今月のゲストの内藤奈美さんはじめ、オープンマイクで登壇した方々も、まさに十人十色の空気を纏っていて、楽しい夜でした。今回からストラップではなく、足台を使ってベースを構えるように変えてみたが、こっちの方が身体への負担が軽くて助かる。

終演後、少しだけ出演者らと四方山話をして JET ROBOT を後にする。

帰宅し、シャワーを浴び、布団に倒れ込んで気絶。


0 件のコメント: