2022-09-19

台風

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちに朝ご飯を与えて一服しようとベランダに出ると、雨は止んでいるが風がすごい。雲が、どんどんと流れていく。

午前中、外はかなりの暴風。台風自体は東京から300kmくらい離れたところにあるらしいが、それでもこれだけの雨を降らせるのだがら、やはりそうとう強力ということ?

午後、リビングで缶チューハイを飲みながら録画しておいたドラマなどを見て、しばし昼寝。

夕方、豆腐サラダ、ヨーグルトだけで夕餉。

夜、Netflixで「サイバーパンク エッジランナーズ」を見て過ごす。挿入曲がトリップホップ系で好き。

外は、雨がどばーっと降ったり、凪いだり、を繰り返していて、ときどきものすごい暴風が吹き荒れている様子。なんだか落ち着かない中、早めに就寝。


0 件のコメント: