2022-10-21

マッサマン

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちに朝ご飯を与え、二度寝。

朝、起床。スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

ここのところ取りかかっているプログラムの枝葉末節部分に着手。これがけっこう面倒臭く、途中で飽きる。

昼、西友の「みなさまのお墨付きマッサマンカレー」、雑穀米、サラダで昼餉。マッサマンカレーってイナバのレッドカレー缶みたいなものかと思ったら、もっとコクがあってクリーミーであった。さすが西友。家でこんなカレーが食べられる時代が来るとは。

夕方、キックボクシングジムへ。ストレッチをしているとC先生が「11月に試合が決まった」と教えてくれた。おぉぉ。これは応援しに行かなくては。クラスは、E先生。ミドルキックの練習を軸に、今日もみっちりと絞ってもらう。最後のキック連打で燃え尽きた。

夜、ジム帰りに西友で買い物をして帰宅。風呂に入り、西友で買ってきた弁当、サラダを肴に、缶チューハイで晩酌。酔いがぐるぐる回る。

気絶しそうなほど眠気がやってきて、布団に倒れ込んで早い時間に就寝。


0 件のコメント: