2022-10-19

渋谷

早朝、ふわ吉に起こされるが、じゃっかん二日酔い気味でなかなか立ち上がれず。やっとこさ起き上がり、猫たちにご飯を与え、再び布団に倒れ込んで二度寝。

朝、起床。「やや辛」のスパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、風呂に入り、テレワークで仕事開始。

昼、太鼓を携えて電車で渋谷へ。リハスタに到着して楽器などをロビーに置き、リハスタからすぐの「兆楽」でルースーラーメンと半炒飯のセットで昼餉。

アメトーークでオズワルドの伊藤が言っていた「店員の機嫌が悪い日」だったようで、飲食店らしからぬ緊張感の中、熱々のルースーラーメンをすする。。街中華らしい、なんの変哲もない味ではあるのだが、毎日でも食べたくなるのが解る。。美味。アメトーークでは「薄味」だと言っていた炒飯だが、俺にはちょうどよい味付け。こちらもとても美味でした。

午後、3年半ぶりくらいにナヒードさんとリハスタで再会。お初の矢島夕佳里さんも交え、3人でイラン音楽のリハ。ライブのためのイラン音楽のセッション、というのも2年半ぶりくらい。やっぱりイラン音楽、楽しい、楽しい。

夕方、帰宅。茶助に抗生剤を飲んで貰い、急いで支度してキックボクシングジムへ。今日はK先生。左右のミドルキックをみっちりと。最後の連打打ち上げで脇腹が痙攣し始め、結果、へたばる。

夜、よろよろになって帰宅。さっと風呂に入り、サラダ、レトルトのスンドゥブ、竹輪を肴に、缶チューハイで晩酌。

録画しておいたバラエティ番組を見て、早めに就寝。


0 件のコメント: