2022-10-25

真夜中、トイレで目が覚め、二度寝しようかなと思ったらふわ吉が騒ぎだし、けっきょくそのまま起き上がって時間をやり過ごし、いつもの時間まで待って猫たちにご飯を与える。なんだか頭が冴えてしまい、iPhoneの iOS や MacOS をアップデートしはじめる。

朝、おでんで朝餉を摂り、風呂に入って、電車で笹塚へ。

笹塚から駅に向かって歩いている間、もう冬かと思うくらいの寒さ。ウィンドブレーカーを着てきたが、中にもう一枚着ておけばよかった。

夕方、いったん帰宅し、急いで支度してキックボクシングジムへ。今日はK先生。週末に開催された RIZIN.39 で弟さんが見事勝利したことに、直接お祝いを伝える。今日のクラスは、初めてハイキックの練習をしたが、ここ最近続けている股関節のストレッチが効いたか、ジムに通い始めた頃に比べて足を上げやすくやってきた。とはいえ、まだ相手の首や横っ面を狙えるほどは上がらない。。練習しかないねー。

夜、西友に寄って帰宅。風呂に入り、西友で買ってきたミニ弁当、みなさまのお墨付きブランドのカレーヌードルを肴に、缶チューハイで軽く晩酌。

Netflixを眺めて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: