2022-10-06

早朝、猫たちに優しく起こされ、朝ご飯を与える。

朝、スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

午前、Tシャツにジャージ姿で近所のスーパーまで買い物に出かけるが、ちょっと薄着過ぎた。滅法寒い。

昼、雑穀米、レトルトのバターチキンカレー、サラダで昼餉。

午後、久しぶりに Python でちょっと難解なプログラムを書き、脳みそが少々ショート気味に陥る。

夜、かかりつけの歯科医へ。歯の検査をしてもらいつつ、歯石の除去を施術してもらう。終わってみると歯の形が変わっていた。どんだけ歯石溜まっていたのか。。

帰宅し、竹輪麩、はんぺんを追加したレトルトのおでんを肴に缶チューハイで晩酌。

茶助の「トイレ行ったり来たり」が、また少しずつ始まりつつある。ちょっと、落ち着かない。


0 件のコメント: