2022-10-28

マック、カツ丼

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、布団に戻って頸椎マッサージで首をごりごりし、二度寝。

朝、起床。頸椎マッサージのおかげだと思うが、右肩の痛みがかなり緩和していて、腕がスムーズに上がるようになっていた。やっぱり風池って効くんだなぁ。竹輪麩とはんぺんを追加したレトルトおでんで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、近所のマックで買ってきたビックマック、テリヤキチキンバーガーで昼餉。予想に反してビックマック一個で腹一杯になってしまい、テリヤキチキンバーガーはちょっと無理して食す。数年に1度、突如として食べたくなるマクドナルド。次は数年度ね。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はC先生。ディフェンスからオフェンスの体勢に入る練習のあと、サンドバック打ち込みと筋トレ。ふらふらになったが、キツいのが楽しいのよ。。

夜、西友で買い物をして帰宅。風呂に入り、サラダ、カツ丼を肴に缶チューハイで晩酌。ジムのあとのチューハイは沁みる。。

録画しておいた「グッドドクター」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: