2022-10-14

宮崎地鶏

早朝、猫たちに起こされて起床し、ご飯を与え、少しだけ二度寝。

朝、風呂に入り、激辛スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昨日、うんうん唸りながら考えたプログラムをやっと組み始める。難関と思っていたところをどうにか組んでみると、あとはすらすらと書けて楽しい。

午後、冷たい小雨が降る中、宮崎から戻った嫁さんを調布駅まで車で迎えに行く。大病したあと初の旅だったのでちょっと心配ではあったが、元気そうでなにより。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はE先生のクラス。後半からの追い込みがキツかった。腹筋に力が入らず、声を出せず。。

夜、帰宅し、シャワーを浴び、ジムの帰りに買ってきたスーパーの弁当で夕餉。食後、嫁さんが宮崎から買ってきてくれたレトルトの宮崎地鶏をレンチンし、缶チューハイで軽く晩酌。なんと贅沢なタンパク質接種。炭で炙った香りが濃厚で、酒が進む。。

布団に横になり、傍らに酔ってきた茶助をなでてゴロゴロ言わせているうち、いつの間にか気絶。


0 件のコメント: