2024-09-01

蕎麦

早朝、自然に目が覚め、やがて起きだしてきた猫たちが腹減った、というので朝ご飯を与える。

朝、サラダ、納豆、パンで朝餉。

昼前、キックボクシングジムで、古村光選手のクラス。今日は身体が動く。ハイペース・ハイピッチ・フルパワーでサンドバック打ち込みをこなす。しかしメニュー最後の足投げ腹筋の時間、なぜか腹筋だけが筋肉痛を起こしていてかなり苦しい。クラス後、遠藤さんにミット打ちさせてもらい、今日もいい汗搔きました。

昼過ぎ、帰宅してすぐに昼の支度を始め、ざるそば、スーパーの総菜コーナーで買ってきたクリームコロッケで遅めの昼餉。

午後、Netflix で「悪の心を読む者たち」を見始める。

夕方、350mlの缶チューハイ2本を空けてかなり酔っぱらう。

夜、眠気が怒涛の如く押し寄せてきて、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: