2024-09-07

蕎麦

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与える。

朝、サラダ、納豆、レトルトのたまご粥で朝餉。久しぶりにお粥を食べたが、朝はやっぱりこれが一番いいなぁ。

午前、猫たちの砂トイレの掃除。毎月末にやることにしているが、先週は台風が来ていたので出来なかった。1週間延長したため、汚れ方がちょっと酷かった。ごめんよ、猫たちよ。。

昼、蕎麦で昼餉。きちんと節で出汁を採り、久しぶりにまともな麺汁で食す。

午後、Netflixで映画を見始めるが、なんどもうとうとしてしまうので先に進まず。

夕方、レトルトのおでんで早めの夕餉。ちくわぶと豆腐を加え、あさりのダシダで出汁を増量。これほんとに美味。

夜、350mlの缶チューハイ2本を空けたところで猛烈な眠気。睡眠導入効果つきのピルクルを飲んで、もの凄く早い時間に就寝。


0 件のコメント: