2024-09-10

鯖煮

真夜中、某転職サイトのプロフィールページを復活させ、本気の転職希望ボタンをポチ。気は済んだのだが、まだ脳みそが覚醒したままで眠気がやってこない。Netflixで動画を眺めて眠気を待つ。

早朝、やっと眠くなってきたので蒲団に倒れ込む。

朝、いつもならば家を出る時間、起床。今日はリモートワークにしたれ、ということで、サラダ、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

午前、とりあえずやらないといけないことを片っ端から片付ける。

昼、嫁さんが用意してくれた豚しゃぶサラダ、レトルトの鯖煮、雑穀米で昼餉。俺が頭から湯気を出しているので、嫁さんがてきぱきと昼の支度をしてくれた。ありがたし。

夕方、キックボクシングジムで、kiho選手のクラス。じゃっかん寝不足気味ではあったが、がんがん動いて大汗を掻いていたらむしろ体調がよくなってきた。クラス後、UMAさんにミット打ちさせてもらう。いい汗掻きました。

夜、帰宅。シャワーを浴び、500ml のストロング缶チューハイを2本空け、早めの時間に就寝。


0 件のコメント: