2024-09-03

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダで一服。もう、秋の香りの風が吹いている。

朝、サラダ、納豆、出前一丁の醤油ラーメンで朝餉を摂り、登戸の仕事場に向けて車で出発。開けた窓から入ってくる風が涼しくて心地よし。

夕方、仕事場を出る。コンビニでおにぎりや菓子パンなどを買い、食しながら車を飛ばして帰宅。

夜、Lemino で武居由樹vs比嘉大吾、井上尚弥vsテレンス・ジョン・ドヘニーを観戦。比嘉選手、かなり威力がありそうなオーバーハンドパンチを何度も繰り出すのだが、距離が近すぎてヒットしない。何度も良いシーンがあったのに、結局は武居選手に判定で負けてしまった。とはいえ、両選手とも攻撃とディフェンスのレベルが尋常でなく、かなり見応えのある試合でした。
井上vsドヘニー戦、まさかのドヘニーがぎっくり腰みたいな状態になって終了。後半に強いと評判が高かったドヘニー選手の頑張りをもっと見たかったな。

外気の気温がかなり下がっており、家のエアコンを切っても暑さを感じない。久しぶりに人工的な冷風に当たらずに就寝。


0 件のコメント: