2019-10-30

風邪

朝、起きたら喉が痛い。ううう

この数日、稽古場の俺の真横でずっとげほげほしていた某演出家から貰っちゃったなぁこりゃ。。気を付けていたのに。。。


昼すぎ、雑司ヶ谷の稽古場へ。

11.17のれいらさんとのライブのフライヤーを、稽古場をお借りしてもくもくと制作。。

初稿版をれいらさんに送り、今度は芝居の音響の仕込み。

ちょっと難しいシーンの音なので、なんだかんだと試行錯誤が続く。

途中、フライヤーの直し依頼を受けつつ、稽古開始時間までには全てを片付けた。


夜、三幕の立ち稽古三日目。

風邪菌がすっかり抜け、元気になっちゃった演出家の演出が今夜も冴えまくる。。


稽古を終え、コンビニに寄って帰宅。

麻婆豆腐弁当とカップラーメンで遅めの夕餉を摂り、フライヤーを入稿したところで今日は電池切れ。


0 件のコメント: