2019-12-01

楽日

朝、車で雑司ヶ谷方向に向かう。

途中、職安通りの「明洞のり巻き」に寄り、干しタラのスープで朝餉と昼餉を兼ねた食事を摂る。



相変わらず、美味。元気をもらった。


昼過ぎ、マチネ開演。追加椅子席も埋まり、完売御礼の千秋楽。

カーテンコールは大盛況。一瞬、唐組の芝居を観に来ているのかと思うほどの声援が飛ぶ。いやぁ嬉しいなぁ。

5日間、全7公演、これにて全て終了。最初のほうはミスもあったが、まぁそれも味。

全キャスト、全スタッフともに面白いひとたちが集結し、このプロジェクトが動き始めた当初からずっと楽しい時間ばかりだった。

みなさんほんとにお疲れ様でした。。

最後まで怪我もなく、無事に終えることができてよかった。


今回、俺は音響と映像を担当。音も映像も、久しぶりに素材作りからやった。311以降はめっきりやらなくなっちゃったけど、時々はこういう仕事もいいか。




夜、バラしを終え、積み込みまでやったところで今日の作業は一通り終了。

行ける人だけでいつものやきとん屋に行き、軽く打ち上がる。俺はノンアルコールビールと烏龍茶を。


店を出て、衣装も担当していた近藤結宥花さんと沖中咲子さんの二人の荷物を車に積み込み、お二人ともご自宅に送り届ける。


日が変わって小一時間すぎた頃、帰宅。

さっと風呂に入り、赤ワインをグラスに二杯ほどすすり、部屋の電気を消した瞬間に俺も暗転。


0 件のコメント: