2019-12-29

ライブ納め

昼前、太鼓を携えて錦糸町「シルクロードカフェ」へ。

今年後半はとにかく錦糸町に通いまくったなぁ。。そしてライブの締めくくりも錦糸町。

今日のサウンドチェックはケリーがやる、というのでとりあえずお任せ。。。


昼過ぎ、miho さん主催の「Shakara Lounge Vol.20」開演。

われら Rain In Eden は第二部。

Nisaa さん、Ayumi さんらの踊りが素敵。格好良い。いままでなかったタイプ。

そして急遽飛び入りしてくれたタカダアキコはやっぱりすごかった。演奏していて思わず目から変な汁が出た。

いいライブ納めになりました。ダンサーのみなさん、miho さん、ありがとうございました。


夕方、終演。

会場で軽く打ち上がってお先に離脱。


夜、調布に戻り、ラーメン納め、ってことで「TETSU」に入り、特製つけめん大盛りで夕餉。


帰宅し、床暖房の効いたリビングに寝転がり、録画しておいた「やりすぎ都市伝説」を眺めているうちに気絶。


0 件のコメント: