2021-03-01

やきそば

朝、テレワークで仕事開始。

午前、ちょっとだけ昼の仕込み。久しぶりに卵焼き器を使って卵焼きを焼いたが、ものっすごく下手になっっていてショック。

昼、焼きそば、卵焼き、マカロニサラダで昼餉。野菜、豚肉、きのこを大量に使ったので、焼きそばというよりもほとんど野菜炒め。嫁さんの分と一緒に作ったが、麺は一人分だけで十分であった。

夕方、昼に作ったマカロニサラダを肴に、黒糖焼酎の水割りで晩酌。今日は炭水化物ちょっと摂り過ぎ。

夜、録画しておいた「伝説巨人イデオン接触編」を見る。10年ぶりくらい?見るたびに印象が変わる。。たぶん、いまこの年になって見るのがもっともストレートに理解できるような気がする。

「朝顔」を追いかけ再生で見て、早めに就寝。


0 件のコメント: