2021-03-28

カルビタン、ほっけ

早朝、猫たちに起こされてご飯を与える。ふとスマホを見ると、昨日メルカリに出品した2つの品物のうち、1つが売れたと通知が届いていた。おおお。

朝、散歩がてら近所のクロネコヤマトの営業所まで、売れた商品を持って行く。その場でスマホのメルカリアプリを操作し、発送の手続きをちょいちょいと済ませ、荷物をカウンターに預けたらもう手続き終了。なんと、お手軽。

昼、YESMART で買っておいた冷凍のカルビタン、雑穀米、唐辛子で昼餉。

午後、録画しておいた映画を見て過ごす。

夕方、大相撲を見ながら、ショートメッセージで嫁さんと感想を伝え合う。今場所は今日が千秋楽。このやりとりも今日までで、ちょっと寂しい。

夜、コンビニで買ってきたホッケの塩焼き、アボカドとパクチーとトマトのサラダ、スンデを肴に、島酒の水割りを1杯だけ。

録画しておいた映画を半分まで見て、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: