2021-03-15

手術

早朝、猫たちにご飯を与え、近所のコンビニまで軽く散歩。

朝、嫁さんと FaceTime。コロナで病院に行けない今、スマホがあってほんとによかった。テクノロジー万歳。

午前、そろそろ嫁さんの手術が始まったか、という時間になり、そわそわと落ち着かず。

昼、雑穀米、西友の「みなさまのお墨付きマッサマンカレー」、サラダで昼餉。カレーはむちゃくちゃ本格的で美味。

夕方、予め伺っていたよりもかなり早い時間に病院から電話があり、手術は無事に終わった、とのこと。このあと検査の結果を待たなくてはいけないのだが、ひとまずはよかった、ほんとに。。すかさず、義兄さん、義姉さん、俺の実家に一報を入れる。

夜、鳥山さんにリモートで付き合ってもらい、軽く飲みつつあれこれ四方山話。俺のガス抜きなんかに付き合わせてしまってすみません、鳥山さん。。鳥山さん、万歳。

寝ようかと横になるが、なかなか寝付けず。録画しておいた「激レアさんを連れてきた。」を半分だけ見たところでついに爆発的な眠気がやってきてするっと就寝。


0 件のコメント: