2021-06-13

冷麺

早朝、猫たちに起こされるが、起きれず二度寝。普段よりも遅めの時間に朝ご飯を与える。

午前、ふわ吉のおしっこの出がよくない。ここ数日、気にはなっていたが、今日はトイレの様子が明らかに変。すかさず、日曜日もやっている旧甲州街道沿いの病院に電話して、明日診察してもらえるよう予約を入れる。

昼過ぎ、冷麺で遅めの昼餉。

近所のスーパーの生麺売り場で、ラーメン用のチャーシューだけを単体で売っていたので、今日の付け合わせに使ってみる。これはこれでなかなか良い組み合わせ。

午後、録画しておいたドラマを見ているうち、いつの間にか爆睡していた。

夜、ドラゴン桜を追いかけ再生で見て、さて寝ようと電気を消すがなかなか寝付けず。さすがに午後にあれだけ寝たら、そりゃそうか。ベーコンを仕上げる段取りを夢想しているうちにいつの間にか落ちていた。


0 件のコメント: