2021-06-06

たこ焼き

早朝、猛烈なうんこの臭いで目が覚める。茶助とふわ吉2匹分のうんこが待ち構えていた。さすがに臭い。

午前、某録音作業。とりあえず出来るところまで。

昼過ぎ、某録音作業のための資料を、某人に電話で依頼したところ、快く快諾を得る。よかった。これで作業は捗るか。

夕方、晩の支度。

夜、たこ焼きで夕餉。1回目のローテーションの時は小麦粉の量が足りなくてもんじゃ焼きのようになってしまったが、根性でなんとか球状に焼き上げた。2回目以降は小麦粉を足したので綺麗なたこ焼きに仕上がった。やっぱり、家で焼くたこ焼きは美味。最高。

「ドラゴン桜」を追いかけ再生で見て、早めに就寝。


0 件のコメント: