2021-06-08

スンデ

早朝、強烈なうんこの臭いで目が覚めた。茶助とふわ吉がそれぞれ巨大な作品を完成させていた。そりゃ臭いわ。。

午前、嫁さんを車に乗せ、三鷹の病院へ。化学療法、第3回目のための1日入院。病院の前で嫁さんを降ろし、1人で帰宅してテレワークで仕事開始。

昼、コンビニで買ってきた冷やしラーメン、おにぎりで昼餉。

午後、ちょっとベランダに出てみたら猛烈な暑さ。部屋のエアコンを夏さながらの設定に切り替える。

夕方、嫁さんから電話があり、あまりに暑くて着替えが足りない、というので、Tシャツやタオルを届けに再び三鷹の病院に向かい、看護師さんに荷物を託して帰宅。

家に戻り、スンデを肴にマッコルリで晩酌。

夜、日中の猛暑が嘘のように、涼しい。窓を開け、気持ちよい夜風を感じつつ、早めに就寝。


0 件のコメント: